交差点の「もっこり」切り下げます 異例の大改造続く新潟のバイパス スーパー立体道路への道 読み込み中... 栗ノ木バイパス紫竹山交差点、工事と道路切り替えの概要(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス紫竹山交差点、工事と道路切り替えの概要(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス紫竹山交差点、工事と道路切り替えの概要(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス紫竹山交差点、工事と道路切り替えの概要(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス紫竹山交差点、工事と道路切り替えの概要(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス紫竹山交差点、工事と道路切り替えの概要(画像:新潟国道事務所)。 2022年10月切り替え前の栗ノ木バイパス(画像:新潟国道事務所)。 2022年10月切り替え後の栗ノ木バイパス(画像:新潟国道事務所)。 2022年10月切り替え後の栗ノ木バイパス(画像:新潟国道事務所)。 立体化後の栗ノ木バイパスのイメージ(画像:新潟国道事務所)。 中央が紫竹山交差点。中間に立体道路を構築する予定(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 山陽道-岡山市街に“中心部完全スルー”の新ルートまもなく完成! 延伸する南北バイパス、どこまで延びる?どこまで進んだ? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 10年間「国家目標」達成できませんでした――死亡事故急増で「世界一安全な交通ニッポン」計画倒れに 警察トップの考えは これができれば「無料/信号ナシ/4車線」が45km!? 「最後のボトルネック」トンネル工事に着手 金沢の環状道路 この画像の記事を読む