首都高側もやりきれない…「誤進入の自転車」死亡事故なぜ起こったのか 後を絶たない誤進入 読み込み中... 三ッ沢線の三ッ沢本線料金所。三ッ沢入口からのクルマはここで料金を徴収するため、三ッ沢入口には料金所がない。自転車はここを突破したと思われる。 トンネルを抜けると高架区間。 事故現場に近い金港JCT。 首都高の誤進入対策(画像:首都高速道路)。 首都高の誤進入対策(画像:首都高速道路)。 首都高の誤進入対策(画像:首都高速道路)。 首都高の誤進入対策(画像:首都高速道路)。 首都高への自転車の誤進入事例。今回の事故とは無関係(画像:首都高速道路)。 会見する前田社長(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「息ハァ~ってして……酒気帯びだね」 東京全域“大規模検問”で全乗りもの一網打尽! でも「クルマは3人だけ」いかにも令和な結果に!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ さいたま市の「新駅」実現なるか? 駅周辺の新たな整備イメージが明らかに 延伸区間の開業と同時に街びらきも 大阪・関西万博の「未来チャリ」ついに公道OKへ! バッテリー無しでアシスト走行 その仕組みは? この画像の記事を読む