終戦以来の悲願!? 東京・埼玉の大動脈「新東京所沢線」どこまで進んだ? “複雑怪奇な県境”乗り越え整備進行中 読み込み中... 都心から所沢・狭山方面へむすぶ一連の都市計画道路(国土地理院の地図を加工)。 関越道練馬IC付近まで開通済みの「目白通り」放射第7号線(画像:Google Earth)。 放射7号線は何度も県境と市境をまたぎ、工区が細かく分かれている(画像:埼玉県)。 練馬区内はほぼ用地取得が完了(画像:Google Earth)。 練馬区内は一部が先行開通済み(画像:Google Earth)。 航空写真でもはっきりと用地取得が進行中なのが分かる(画像:Google Earth)。 航空写真でもはっきりと用地取得が進行中なのが分かる(画像:Google Earth)。 清瀬市内の用地取得済み区間(画像:Google Earth)。 練馬区内の未開通区間(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。北園から先が未開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。北園から先が未開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。一部は歩道のみ先行開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。一部は歩道のみ先行開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。仮舗装や歩道整備が進んでいる(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。仮舗装や歩道整備が進んでいる(画像:東京都)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 創業から74年!? 秋葉原の老舗書店が歴史に幕 一坪のスペースに立ち続けた店主の思いは? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む