終戦以来の悲願!? 東京・埼玉の大動脈「新東京所沢線」どこまで進んだ? “複雑怪奇な県境”乗り越え整備進行中 読み込み中... 都心から所沢・狭山方面へむすぶ一連の都市計画道路(国土地理院の地図を加工)。 関越道練馬IC付近まで開通済みの「目白通り」放射第7号線(画像:Google Earth)。 放射7号線は何度も県境と市境をまたぎ、工区が細かく分かれている(画像:埼玉県)。 練馬区内はほぼ用地取得が完了(画像:Google Earth)。 練馬区内は一部が先行開通済み(画像:Google Earth)。 航空写真でもはっきりと用地取得が進行中なのが分かる(画像:Google Earth)。 航空写真でもはっきりと用地取得が進行中なのが分かる(画像:Google Earth)。 清瀬市内の用地取得済み区間(画像:Google Earth)。 練馬区内の未開通区間(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。北園から先が未開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。北園から先が未開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。一部は歩道のみ先行開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。一部は歩道のみ先行開通(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。仮舗装や歩道整備が進んでいる(画像:東京都)。 練馬区内の未開通区間。仮舗装や歩道整備が進んでいる(画像:東京都)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む