またひとつ消える昭和の風景「三鷹こ線人道橋」 最終日の大盛況ぶりは空からも 読み込み中... 画像:写真AC。 三鷹こ線人道橋と、奥(写真上)が三鷹車両センター。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 自由に通行できる最終日。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 架橋から90年以上が経過している。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 自由に通行できる最終日。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 自由に通行できる最終日。こ線人道橋は人でごった返していた。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 こ線人道橋は人でごった返していた。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 太宰治も好んだという。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 JR中央線の三鷹~武蔵境間(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 自由に通行できる最終日。こ線人道橋は人でごった返していた。セスナ機から空撮(2023年12月10日、吉永陽一撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた この画像の記事を読む