高速SA・PAの「駐車場有料化」どうしてそんな議論に? そうなるか、ならないかは「ドライバーのマナー次第」なワケ 読み込み中... 拡大画像 短時間限定駐車マスの運用の先に有料化を見据える(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 短時間限定駐車マスの運用の先に有料化を見据える(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 確実な休憩機会確保のための方針(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 豊橋PAでの実験概要(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 駐車マスを増やすための方針(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 駐車マスを増やすための方針(画像:NEXCO東日本)。 短時間限定駐車マス実証実験箇所(画像:NEXCO東日本)。 駐車マス増強策のひとつ、大型車マスのV字レイアウト。山陽道の例(画像:NEXCO西日本)。 短時間限定駐車マスのイメージ(画像:NEXCO東日本)。 この画像の記事を読む