高速SA・PAの「駐車場有料化」どうしてそんな議論に? そうなるか、ならないかは「ドライバーのマナー次第」なワケ 読み込み中... 短時間限定駐車マスの運用の先に有料化を見据える(画像:NEXCO東日本)。 短時間限定駐車マスの運用の先に有料化を見据える(画像:NEXCO東日本)。 確実な休憩機会確保のための方針(画像:NEXCO東日本)。 豊橋PAでの実験概要(画像:NEXCO東日本)。 駐車マスを増やすための方針(画像:NEXCO東日本)。 駐車マスを増やすための方針(画像:NEXCO東日本)。 短時間限定駐車マス実証実験箇所(画像:NEXCO東日本)。 駐車マス増強策のひとつ、大型車マスのV字レイアウト。山陽道の例(画像:NEXCO西日本)。 短時間限定駐車マスのイメージ(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「徳島南部道」新区間が3月“ブツ切り開通”へ 超壮大「四国8の字ネットワーク」の一部 どこまでできた? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新東名から北へ「無料道28km」つながる! 「三遠南信道」の断絶区間ついに開通きまる “酷道”の手前までひとっ飛び! 首都高「値上げ」へ 2026年10月から 下限料金は現状維持 上限は「普通車2130円」に この画像の記事を読む