まさに“吹き飛んだ”国内バス市場ようやく回復 足元では深刻な課題 三菱ふそう“異例の新規事業”とは? 読み込み中... 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうのプレゼン資料より。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 三菱ふそうの大型観光バス。路線バスや小型バスよりもコロナ禍中の需要減が大きかった(画像:三菱ふそう)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは この画像の記事を読む