まさに“吹き飛んだ”国内バス市場ようやく回復 足元では深刻な課題 三菱ふそう“異例の新規事業”とは? 読み込み中... 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうのプレゼン資料より。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうバス製造の生産ラインイメージ。 拡大画像 三菱ふそうの大型観光バス。路線バスや小型バスよりもコロナ禍中の需要減が大きかった(画像:三菱ふそう)。 拡大画像 三菱ふそうトラック・バスの高羅本部長(左)、三菱ふそうバス製造の藤岡社長(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む