ローカル線=「国民に大負担」 100年前に問題予測 “我田引鉄”に斬りかかった男の主張とは 読み込み中... ローカル線34線区62区間の、2022年度の経営状況(画像:JR東日本)。 2019年度の実績において、平均通過人員(輸送密度:1kmあたりの1日の輸送人員)が2000人/日未満の路線(画像:JR西日本)。 木下淑夫。東京帝国大学大学院を卒業後は官設鉄道に就職し、旅客課長や運輸局長を歴任した(画像:『国鉄興隆時代 木下運輸二十年』)。 ローカル線のイメージ(乗りものニュース編集部撮影)。 貨物駅のイメージ。小回りの利かない鉄道は、自動車へ荷物を積み替える必要がある(草町義和撮影)。 豪雨災害により不通が続くJR米坂線の代行バス(画像:小国町)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「地下鉄駅の線路にフタ」なぜ? 6年つづく珍景いつまで? 新線建設で一変しそうな起点駅 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「116kmのJR廃線跡」使いみちは「太陽光」に これで駅のCO2排出“実質ゼロにします” 退けられた他の案も 在来線で博多⇔鹿児島中央「直通」! 夜行列車で21年ぶりに12月運転 三セク路線も走る この画像の記事を読む