「そんなに速さを求めなくても…」なんてあり得ない!! タイパ重視の源流「超スピード時代」の鉄道 歴史は繰り返す 読み込み中... 東京市内を1円均一で利用できる「円タク」(枝久保達也撮影)。 流線形に改造されたC53形蒸気機関車43号機(画像:西尾克三郎)。 1936年、京阪神に導入されたモハ52形電車(枝久保達也撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「世界的航空機追跡サイト」に「サンタの機影」出現! 超高高度を超低速で飛ぶ「機齢は1755年」…準備運動か? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? この画像の記事を読む