「そんなに速さを求めなくても…」なんてあり得ない!! タイパ重視の源流「超スピード時代」の鉄道 歴史は繰り返す 読み込み中... 東京市内を1円均一で利用できる「円タク」(枝久保達也撮影)。 流線形に改造されたC53形蒸気機関車43号機(画像:西尾克三郎)。 1936年、京阪神に導入されたモハ52形電車(枝久保達也撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「新たなSL列車」運行へ JR東日本が構想発表 C58形が再び東北を走る! 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「近鉄最大のジャンクション駅」高架化なるか? 駅周辺は踏切だらけ ストップしていた3者協議が年内にも再開 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む