「5ナンバー車」もはや中途半端? 規格を守る意義 “ちょっと幅出ちゃって3ナンバー”と、実際違いあるか 読み込み中... トヨタ・シエンタ(画像:トヨタ)。 トヨタ・ヤリス(画像:トヨタ)。 トヨタ・アクア(画像:トヨタ)。 トヨタ・カローラフィールダー/アクシオ(画像:トヨタ)。 ダイハツ・ロッキー。OEMでトヨタ・ライズ、スバル・レックス(画像:ダイハツ)。 ダイハツ・トール。OEMでトヨタ・ルーミー、スバル・ジャスティ(画像:ダイハツ)。 日産ノート(画像:日産)。 日産セレナ。5ナンバーは一部グレードのみ(画像:日産)。 スズキ・スイフト(画像:スズキ)。 スズキ・ジムニーシエラ(画像:スズキ)。 スズキ・クロスビー(画像:スズキ)。 スズキ・ソリオ。OEMで三菱デリカD:2(画像:スズキ)。 マツダ2(画像:マツダ)。 ホンダ・フィット(画像:ホンダ)。 新型フリード。上のAIRは5ナンバー、下のCROSSTERは3ナンバー枠になる(画像:ホンダ)。 スズキのスイフトは新型も5ナンバーだが、スイフトスポーツは3ナンバーだ(画像:スズキ)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「銭形警部」の新たな上司!? インターポールで“日本人女性”が委員に決定! アジア初の快挙だ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「100年返済」だった財務省の“借金”、まさかの「全額返済」なぜ!? 自賠責6000億円ネコババ問題30年、一気に解決のウラ側 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む