「5ナンバー車」もはや中途半端? 規格を守る意義 “ちょっと幅出ちゃって3ナンバー”と、実際違いあるか 読み込み中... 拡大画像 トヨタ・シエンタ(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ・ヤリス(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ・アクア(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ・カローラフィールダー/アクシオ(画像:トヨタ)。 拡大画像 ダイハツ・ロッキー。OEMでトヨタ・ライズ、スバル・レックス(画像:ダイハツ)。 拡大画像 ダイハツ・トール。OEMでトヨタ・ルーミー、スバル・ジャスティ(画像:ダイハツ)。 拡大画像 日産ノート(画像:日産)。 拡大画像 日産セレナ。5ナンバーは一部グレードのみ(画像:日産)。 拡大画像 スズキ・スイフト(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ・ジムニーシエラ(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ・クロスビー(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ・ソリオ。OEMで三菱デリカD:2(画像:スズキ)。 拡大画像 マツダ2(画像:マツダ)。 拡大画像 ホンダ・フィット(画像:ホンダ)。 新型フリード。上のAIRは5ナンバー、下のCROSSTERは3ナンバー枠になる(画像:ホンダ)。 スズキのスイフトは新型も5ナンバーだが、スイフトスポーツは3ナンバーだ(画像:スズキ)。 この画像の記事を読む