おいショベルカーなのに “タイヤ” だぞ… 実は海外じゃメジャー方式 言われてみればメリット多数! 読み込み中... 「CSPI-EXPO2024」の屋外展示場で公開されたボルボのホイール式油圧ショベル「EWR130E」(布留川 司撮影)。 油圧ショベル「 EWR130E」の後部にはブレードと牽引用のトレーラーヒッチが装着されていた(布留川 司撮影)。 運転席。大型建機と同じフルサイズのキャブが採用され、視界の確保や乗員の快適さも追求されている(布留川 司撮影)。 アームの先端部分はテルトロテーターが採用され、先端のアタッチメントの角度を変えてより効率的な作業が行える(布留川 司撮影)。 ホイール部分。展示車両オプションで選べる前後が独立してステアリングできる4WS仕様となっていた(布留川 司撮影)。 「EWR130E」のスペックを紹介した展示用のバナー(布留川 司撮影)。 「CSPI-EXPO2024」の屋外展示場で公開されたボルボ社のホイール式油圧ショベルEWR130E(布留川 司撮影)。 「CSPI-EXPO2024」の屋外展示場で公開されたボルボ社のホイール式油圧ショベルEWR130E(布留川 司撮影)。 「EWR130E」のホイール部分。展示車両オプションで選べる前後が独立してステアリングできる4WS仕様となっていた(布留川 司撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 過去の人気キットを再生産! 実車さながらの“動き”も 進化したタミヤのミニ四駆・RCカーとは!? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「国内トップ3」から日産が陥落!? 2位も安泰じゃない? 上半期の生産&販売台数ランキングで浮彫りに 10年間「国家目標」達成できませんでした――死亡事故急増で「世界一安全な交通ニッポン」計画倒れに 警察トップの考えは この画像の記事を読む