「ありがたやー」道路版つくばエクスプレス「都市軸道路」ボトルネック区間が4車線化! でも本当に必要な区間が別にある? 読み込み中... 都市軸道路の4車線化区間(画像:茨城県)。 都市軸道路の4車線化開通直前に交通規制が実施される(画像:茨城県)。 都市軸道路の4車線化区間(画像:つくばみらい市)。 2024年7月10日につくばみらい市で都市軸道路約1.0kmが開通(画像:茨城県)。 2024年7月10日につくばみらい市で都市軸道路約1.0kmが開通(画像:茨城県)。 2024年7月10日につくばみらい市で都市軸道路約1.0kmが開通(画像:茨城県)。 2024年7月10日につくばみらい市で都市軸道路約1.0kmが開通(画像:茨城県)。 広域図。青が都市軸道路、赤が茨城県道45号つくば真岡線。ただし利根川を渡る区間は未開通(国土地理院の地図を加工)。 都市軸道路の青木北交差点付近(画像:茨城県)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む