6年で本数“53倍”!? 高速バスで爆速成長した「新たな幹線」とは きっかけは新名神 運用効率が良すぎる!? 読み込み中... 拡大画像 神姫バス三田-新大阪線は2018年に1往復で始まる(画像:神姫バス)。 拡大画像 2024年6月の三田-新大阪線(上り)。53往復になった(画像:神姫バス)。 拡大画像 2024年6月の三田-新大阪線(上り)。53往復になった(画像:神姫バス)。 拡大画像 2024年6月の三田-新大阪線(下り)。53往復になった(画像:神姫バス)。 拡大画像 2024年6月の三田-新大阪線(下り)。53往復になった(画像:神姫バス)。 拡大画像 三田駅・神戸三田プレミアム・アウトレット~三宮線(成定竜一撮影)。 拡大画像 神姫バス三ノ宮バスターミナルのデジタルサイネージ。9:50発「関学エクスプレス」は4台体制で運行(成定竜一撮影)。 拡大画像 神戸~三田線の一部は神戸空港まで延伸。神姫バスの神戸営業所はポートアイランド内にある(成定竜一撮影)。 拡大画像 「関学エクスプレス」の運用に入る関西学院大学ラッピング車両(成定竜一撮影)。 拡大画像 JR高架下にある神姫バス三ノ宮バスターミナルから関西学院大学行きが発車(成定竜一撮影)。 拡大画像 三ノ宮バスターミナルはJR高架下に縦列駐車。待合ロビーで指定されたバース番号の車両に乗車する(成定竜一撮影)。 拡大画像 プレミアム・アウトレットのラッピング車両(右)が関西学院大学KSCに乗入れることも(成定竜一撮影)。 拡大画像 JR・神戸電鉄三田駅~KSC線には連節バスを投入。再開発が進む三田の中心市街地には留学生の姿も目立つ(成定竜一撮影)。 拡大画像 神姫バスの「関学エクスプレス」。背後はスペイン風建築の関西学院大学のKSCこと神戸三田キャンパス(成定竜一撮影)。 拡大画像 神戸三田プレミアム・アウトレットを発車する三田駅~三宮線。三田駅~アウトレット間などの区間乗車も可能(成定竜一撮影)。 拡大画像 新大阪駅北口で発車を待つ関西学院大学KSC行き(成定竜一撮影)。 この画像の記事を読む 100万円越えのカメラとは?! Canon EOS R1が鉄道フェスティバルに降臨