“中距離快速”消滅は時代の流れか JR東日本「東京圏70km60分構想」の今 アクティーや京葉快速が生まれて消えたワケ 読み込み中... 拡大画像 113系電車の東海道線快速「アクティー」(画像:写真AC)。 拡大画像 211系電車の東海道線快速「アクティー」(画像:写真AC)。 拡大画像 東海道線快速「アクティー」にも使われた215系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 E231系電車の高崎線快速「アーバン」(画像:写真AC)。 拡大画像 京葉線の快速電車(画像:写真AC)。 『JR東日本 脱・鉄道の成長戦略』(枝久保達也著、河出書房新社) 拡大画像 京葉線の快速電車(画像:写真AC)。 拡大画像 E231系電車の東海道線快速「アクティー」(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む 100万円越えのカメラとは?! Canon EOS R1が鉄道フェスティバルに降臨