やっちゃダメ→まさかの公認!?「高速SAでドライバー待ち合わせ」初の“実証実験” 長時間駐車も一気に解決!? 読み込み中... ドライバー交替実証実験について(画像:NEXCO東日本)。 ドライバー交替実証実験について(画像:NEXCO東日本)。 ドライバー交替実証実験について(画像:NEXCO東日本)。 交替ドライバーはウォークインゲートから入る。写真はイメージ(画像:NEXCO東日本)。 佐野SA下り線は2023年7月に大幅リニューアルされた(画像:NEXCO東日本)。 芝生広場のイメージ(画像:NEXCO東日本)。(画像:NEXCO東日本)。 夕やけ色のイス(画像:NEXCO東日本)。 カフェ(画像:NEXCO東日本)。 さのいろソファ(画像:NEXCO東日本)。 お空がひろいテラス(画像:NEXCO東日本)。 ドッグラン(画像:NEXCO東日本)。 麺ソファ(画像:NEXCO東日本)。 さのまるスポット(画像:NEXCO東日本)。 実証実験が行われる佐野SA下り線(画像:Google earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む