御社も「クロネコヤマトみたいにしませんか」でEV化進む? “経験”を売る新ビジネスの大いなる“狙い” 読み込み中... 初代「クロネコマーク」(画像:ヤマトホールディングス)。 2021年から使われている新マーク(画像:ヤマトホールディングス)。 拡大画像 ヤマトオートワークス金井宏芳社長(中島みなみ撮影)。 拡大画像 芙蓉総合リース藤崎眞理常務執行役員(中島みなみ撮影)。 拡大画像 ヤマト運輸モビリティ事業推進部の上野公部長(中島みなみ撮影)。 拡大画像 ヤマト運輸は複数種の小型EV集配車を導入している(画像:日野自動車)。 拡大画像 ヤマトHDと芙蓉総合リースが発表した「EVライフサイクルサービス」発表会(中島みなみ撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 なぜ「酷道」は存在する? 走行リスク抱える一方“命綱”の役割も ダム建設で一新した例まで 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「なぜSUVに?」乗ってわかった新型「リーフ」の正体 走りはまさかの“普通”狙い? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む