御社も「クロネコヤマトみたいにしませんか」でEV化進む? “経験”を売る新ビジネスの大いなる“狙い” 読み込み中... 初代「クロネコマーク」(画像:ヤマトホールディングス)。 2021年から使われている新マーク(画像:ヤマトホールディングス)。 拡大画像 ヤマトオートワークス金井宏芳社長(中島みなみ撮影)。 拡大画像 芙蓉総合リース藤崎眞理常務執行役員(中島みなみ撮影)。 拡大画像 ヤマト運輸モビリティ事業推進部の上野公部長(中島みなみ撮影)。 拡大画像 ヤマト運輸は複数種の小型EV集配車を導入している(画像:日野自動車)。 拡大画像 ヤマトHDと芙蓉総合リースが発表した「EVライフサイクルサービス」発表会(中島みなみ撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 リッターマシンに負けない加速力!「国産EV白バイ」都庁でお披露目 公道デビューは間もなく 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? 「日本の軽」は海外に食われるのか? “日本独自規格”脱出への壁 「海外で売っていいよ」と言われても簡単じゃない!? この画像の記事を読む