「電気軌道」として開業したのに108年間“電車ナシ” 異色づくめのローカル線に乗る もしかしたら“海を渡っていた!?” 読み込み中... 拡大画像 ほとんどの列車が高徳線へ乗り入れる(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 池谷駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 阿波大谷駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 立道駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 教会前駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 金比羅前駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 鳴門駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 鳴門駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 鳴門駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR鳴門線の国鉄型キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 撫養駅。過去に「ゑびす前」「蛭子前」を名乗っていた(安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ40・47形の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 鳴門駅前(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む