住民以外は「日本一乗るのが難しい」定期特急に乗ってみた 「あれ、さっき出てった“普通”列車じゃん!」 読み込み中... 拡大画像 1号車の座席は8000系電車から流用されたため、フットレストが備わる。一部は普通車指定席のため、青い枕カバーで区別されている(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車の座席は8000系電車から流用されたため、フットレストが備わる(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車の座席は8000系電車から流用されたため、フットレストが備わる(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車の座席は8000系電車から流用されたため、フットレストが備わる(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー車内(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 阿波海南駅。右には阿佐海岸鉄道のDMVの姿も(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 キハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 風景(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR牟岐線の特急「むろと」に使われるキハ185系ディーゼルカー(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車の座席は8000系電車から流用されたため、フットレストが備わる(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 阿波海南駅。右には阿佐海岸鉄道のDMVの姿も(2024年8月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 海の絶景も望める(2024年8月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む