「燃費なんて気にするならスバルに乗るな」が一変? 「新型ハイブリッド」の実力とは やはり他と違う“目の付け所” 読み込み中... 拡大画像 ミドルサイズSUVのカローラクロスの燃費はハイブリッドのE-FourでWLTCモード24.5km/L(画像:トヨタ)。 拡大画像 ミドルサイズSUVのハリアーの燃費はハイブリッドのE-FourでWLTCモード21.6km/L(画像:トヨタ)。 拡大画像 ミドルサイズSUVのZR-Vの燃費はハイブリッドの4WDでWLTCモード21.5km/L(画像:ホンダ)。 拡大画像 ミドルサイズSUVのRAV4の燃費はハイブリッドのE-FourでWLTCモード20.6km/L(画像:レクサス)。 拡大画像 ミドルサイズSUVのレクサスNXの燃費はハイブリッドの4WDでWLTCモード19.9km/L(画像:レクサス)。 拡大画像 クロストレック ストロングハイブリッドの性能。現在のe-BOXERのAWDの燃費はWLTCモード15.8km/L。ストロングハイブリッドで 約20%向上しても18.96km/Lとなる(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレック(画像:スバル)。 拡大画像 クロストレックS:HEVのイメージ(画像:スバル)。 拡大画像 ストロングハイブリッドの構造イメージ。プロペラシャフトありきのハイブリッドシステムだ(画像:スバル)。 拡大画像 北米のスバルはクロストレックもこうしたオフロードのイメージを全面に押し出している(画像:スバル)。 この画像の記事を読む