日本最速の“無人運転”列車に乗ってみた 速い・静か・眺めイイ!! もともと開発は航空会社!? 読み込み中... 拡大画像 愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)の100形車両(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 八草駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 八草駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)の100形車両(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 大きな窓から前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点の八草駅。土曜日の午前中、ここまで利用する人は少なかった(2024年9月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む