日本最速の“無人運転”列車に乗ってみた 速い・静か・眺めイイ!! もともと開発は航空会社!? 読み込み中... 愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)の100形車両(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 八草駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 八草駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)の100形車両(2024年9月、安藤昌季撮影)。 大きな窓から前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点の八草駅。土曜日の午前中、ここまで利用する人は少なかった(2024年9月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む