日本最速の“無人運転”列車に乗ってみた 速い・静か・眺めイイ!! もともと開発は航空会社!? 読み込み中... 愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)の100形車両(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 リニモの100形車内の様子(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 藤が丘駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 八草駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 八草駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)の100形車両(2024年9月、安藤昌季撮影)。 大きな窓から前面展望(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点の八草駅。土曜日の午前中、ここまで利用する人は少なかった(2024年9月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ビートルの父」をスカウトした“もう一人の独裁者”! 大戦に翻弄されたポルシェ博士 ヒトラーを選んだ理由とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む