125ccも50ccと同等に! ついに誕生「新基準原付」不都合を抱えたままスタート 足並み揃わないルール作り 読み込み中... 拡大画像 ホンダ モンキー125(画像:ホンダ)。 ホンダ ダックス125(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダCB125R(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダPCX(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ リード125(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ ディオ110(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ CT125ハンターカブ(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ スーパーカブC125(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ スーパーカブ110(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ クロスカブ110(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ グロム(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ ベンリィ110(画像:ホンダ)。 拡大画像 ヤマハ トリシティ125(画像:ヤマハ発動機)。 拡大画像 ヤマハ NMAX(画像:ヤマハ発動機)。 拡大画像 ヤマハ シグナスX(画像:ヤマハ発動機)。 拡大画像 ヤマハ アクシスZ(画像:ヤマハ発動機)。 拡大画像 スズキ GSX-R125(画像:スズキ)。 スズキ GSX-S125(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ アドレス110(画像:スズキ)。 拡大画像 カワサキ Z125(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 中国の五羊ホンダが製造するCG125(画像:五羊-本田摩托(広州)有限公司)。 原付のイメージ。125ccまでの出力を抑えたモデルも原付一種として扱われるようになった(画像:写真AC)。 拡大画像 国土交通省の発表のイメージ(中島みなみ撮影)。 この画像の記事を読む