スゴい存在感! 大阪の「金ピカ列車」はどうなってしまうのか 読み込み中... 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1号車3番の座席からは、運転台越しの前面展望が可能(安藤昌季撮影)。 拡大画像 泉北高速鉄道の特急形12000系電車。「泉北ライナー」として使われる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「泉北ライナー」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 デッキ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 和泉中央駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 和泉中央駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 和泉中央駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 和泉中央駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 和泉中央駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 和泉中央駅(安藤昌季撮影)。 拡大画像 南海電鉄の12000系電車。「サザンプレピアム」として使われる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サザンプレピアム」車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 デッキ。壁面も「金ピカ」だ(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む