「鉄道・鉄道・道路」トンネル開通で3層化 なぜ踏切は残されてきた? 川崎市 読み込み中... 拡大画像 都市計画道路「苅宿小田中線」と東急目黒線の交点(画像:川崎市)。 拡大画像 警報機の残骸が。撤去工事の真っ最中だった(2024年12月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 木月トンネル(2024年12月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 木月トンネル(2024年12月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 都市計画道路「苅宿小田中線」の木月トンネル。東急目黒線をアンダーパスする(2024年12月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? この画像の記事を読む