「0系新幹線」を超えた!? 長~く製造され続けた車両形式5選 見た目変わんないじゃん!! 読み込み中... 拡大画像 東武8000系電車は1963~1983年にかけて製造された。103系よりやや短いが、製造期間はほぼ同じで「私鉄の103系」とも(画像:写真AC)。 国鉄型103系電車(安藤昌季撮影)。 国鉄型103系の車内(安藤昌季撮影)。 国鉄型103系の車内(安藤昌季撮影)。 京急1000形電車20・21次車「Le Ciel」(安藤昌季撮影)。 「Le Ciel」車内(安藤昌季撮影)。 「Le Ciel」車内(安藤昌季撮影)。 「Le Ciel」車内(安藤昌季撮影)。 「Le Ciel」車内(安藤昌季撮影)。 「Le Ciel」車内(安藤昌季撮影)。 「Le Ciel」車内(安藤昌季撮影)。 東海道新幹線の初代0系電車(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 0系の車内(安藤昌季撮影)。 JR北海道の特急形キハ261系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ261系の車内(安藤昌季撮影)。 キハ261系の車内(安藤昌季撮影)。 キハ261系の車内(安藤昌季撮影)。 キハ261系の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)電車(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 最新の2009号は、行先表示器がフルカラーLED(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形(けい)の車内(安藤昌季撮影)。 最初の2001号(安藤昌季撮影)。 横浜線の原町田(現・町田)駅に停車する国鉄型103系電車(画像:PIXTA)。 京急1000形電車20・21次車「Le Ciel」(安藤昌季撮影)。 JR北海道の特急形キハ261系気動車(安藤昌季撮影)。 遠鉄2000形電車。写真は最新の2009号(安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「大変助かっている」小田急~東京メトロ直通の“復活した系統”に感謝の声! 「千代田線の先」まで行ったロマンスカーって? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? “駅弁”がなんと韓国にもあった件! 実は結構レア…? 日本と違うのか&ウマいのか試してみた結果 神奈川県「最大のターミナル」が激変へ 駅前で“高さ200m超え超高層ビル”計画が具体化 JR東や京急も参画 この画像の記事を読む