高崎の国道17号「強烈ボトルネック」完全解消はいつ? 川沿い区間“立体化”から13年 あとちょっと!が終わらない 読み込み中... 拡大画像 国道17号「高松立体」について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 国道17号「高松立体」について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 国道17号「高松立体」について。和田橋の立体化は13年前に完成し、現道拡幅部が進められている(画像:関東地方整備局)。 2023年の現道拡幅部先行開通以前(画像:高崎河川国道事務所)。 2023年の現道拡幅部先行開通後(画像:高崎河川国道事務所)。 2023年の現道拡幅部先行開通後(画像:高崎河川国道事務所)。 拡大画像 現道拡幅部の残事業について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 現道拡幅部の残事業について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 現道拡幅部の残事業について。やはり渋滞が発生している(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 現道拡幅部の残事業について。一部用地が確保できていない(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 現道拡幅部の残事業について。一部用地が確保できていない(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 現道拡幅部の残事業について。一部用地が確保できていない(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 整備効果(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 整備効果(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 整備効果(画像:関東地方整備局)。 国道17号「君が代橋東」交差点北側、2023年の拡幅以前。ここで車線が絞られ、強烈なボトルネックになっていた(画像:関東地方整備局)。 この画像の記事を読む 【動画】コスパ高いキヤノン新型カメラで「やくも」を撮る!