「日本一短い鉄道」の延伸構想とは? “バス走ってます”→乗ってみた 鉄道だと便利になる? 読み込み中... 拡大画像 シャトルバスの経路(画像:芝山鉄道延伸連絡協議会)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道延伸連絡協議会が運行するシャトルバス(新タイプ)(安藤昌季撮影)。 JR松尾駅南停留所(安藤昌季撮影)。 JR松尾駅南停留所(安藤昌季撮影)。 航空博物館入口停留所(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 交通科学博物館(安藤昌季撮影)。 横芝屋形海岸停留所(安藤昌季撮影)。 横芝屋形海岸停留所(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 あちこちに埴輪が(安藤昌季撮影)。 あちこちに埴輪が(安藤昌季撮影)。 あちこちに埴輪が(安藤昌季撮影)。 あちこちに埴輪が(安藤昌季撮影)。 JR総武線の松尾駅(安藤昌季撮影)。 JR総武線の松尾駅(安藤昌季撮影)。 JR総武線の松尾駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 東成田駅(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道に所属する唯一の電車、3000形3773編成(安藤昌季撮影)。 芝山鉄道に所属する唯一の電車、3000形3773編成(安藤昌季撮影)。 沿線風景。乗車時間4分のうち2分半はトンネル(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 芝山千代田駅(安藤昌季撮影)。 芝山千代田駅(安藤昌季撮影)。 芝山千代田駅(安藤昌季撮影)。 芝山千代田駅(安藤昌季撮影)。 芝山千代田駅(安藤昌季撮影)。 成田空港温泉「空の湯」(安藤昌季撮影)。 成田空港温泉「空の湯」(安藤昌季撮影)。 都営浅草線内の芝山鉄道表記(安藤昌季撮影)。 都営浅草線内の芝山鉄道表記(安藤昌季撮影)。 唯一の芝山鉄道所属の3000形電車3773編成(安藤昌季撮影)。 シャトルバスの乗り場(JR松尾駅南)は線路挟んで向かいの駐車場(安藤昌季撮影)。 シャトルバスの航空博物館入口停留所(安藤昌季撮影)。 シャトルバスは千葉県道62号「成田松尾線」を通るが、県が「芝山はにわ道」と命名するほど、付近の古墳から埴輪が出土している(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む