激レアYS-11の機内に40年前の遺構が「TDAって何だよ!?」期間限定で披露します 読み込み中... 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内で見つけたTDA(東亜国内航空)の安全のしおり。同社は1988年にJAS(日本エアシステム)へと社名を変え、さらに2004年以降JAL(日本航空)に統合されて消滅している(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ザ・ヒロサワ・シティ」の乗りものエリア「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ザ・ヒロサワ・シティ」の乗りものエリア「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ザ・ヒロサワ・シティ」の乗りものエリア「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ザ・ヒロサワ・シティ」の乗りものエリア「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ザ・ヒロサワ・シティ」の乗りものエリア「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機のコクピット(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機のコクピット(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているシコルスキーS-58ヘリコプター。元は海上保安庁の所属機で、南極観測船「宗谷」に積まれて南極で使用され、カラフト犬の「タロ」「ジロ」の救出も行った(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ザ・ヒロサワ・シティ」の乗りものエリア「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」で保存・展示されているYS-11量産初号機の機内(深水千翔撮影)。 拡大画像 「ユメノバ」でYS-11量産初号機と並んで保存・展示されている零式艦上戦闘機、通称「ゼロ戦」。同機は現地で2人乗りに改造された激レア機だ(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む