「秋田道240km」2025年度ついに全線開通へ 最後の区間“一応”の形で接続へ 読み込み中... 拡大画像 (画像:国土交通省東北地方整備局) 建設工事が進む二ツ井今泉道路の小繋IC(仮称)付近(画像:国土交通省東北地方整備局) 二ツ井今泉道路の位置。前後区間も現道を介して行き来は可能。別線の整備も進む(画像:能代河川国道事務所)。 二ツ井今泉道路について(画像:能代河川国道事務所)。 二ツ井今泉道路で起こった斜面崩壊(画像:能代河川国道事務所)。 対策完了(画像:能代河川国道事務所)。 二ツ井今泉道路のイメージ(画像:能代河川国道事務所)。 二ツ井今泉道路のイメージ(画像:能代河川国道事務所)。 二ツ井今泉道路と前後区間の概要(画像:能代河川国道事務所)。 国道7号能代地区線形改良について(画像:能代河川国道事務所)。 国道7号能代地区線形改良について(画像:能代河川国道事務所)。 国道7号能代地区線形改良について(画像:能代河川国道事務所)。 秋田道。県北部の区間は日本海沿岸東北自動車道の一部に位置付けられており、新設区間と現道活用区間で構成される(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 市街地スルーで時間短縮! 26年3月に福島「東西軸」のバイパスが全線開通 国道288号 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 「埼玉の新しい大幹線」がついに東京へ延びる! 「新東京所沢線」道路形態あきらかに「最終の仕上げをしています」 この画像の記事を読む