「東武アーバンパークライン」はすっかり定着? 今後も続く野田線の“劇的イメチェン” 東武はなぜ注力するのか 読み込み中... 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車は、野田線で運用されている(画像:PIXTA) 拡大画像 東武野田線の複線化率の推移(筆者作成) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2025年3月デビューの新型80000系電車(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む