羽田衝突事故「最終報告前に法改正」なぜ? 負担増にパイロット困惑 新たな“義務”で本当に事故を減らせるのか? 読み込み中... 滑走路占有監視支援機能の強化の内容(画像:国土交通省)。 上がJALのA350-900、下が海上保安庁のDHC-8-300(画像:乗りものニュース編集部/海上保安庁)。 事故翌日のJAL機の残骸(松 稔生撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「特別なJALの“ギネス級最強エンジン搭載旅客機”」退役整備が開始…その圧巻な様子とは 整備終了はいつ? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 海保「空前の巨大巡視船」建造へ準備着々! “海自ヘリ空母超え”の大きさ 総トン数は既存船の4倍以上に 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む