まもなく延伸「東埼玉道路」から埼玉横断!…いつできるの? つながらない「越谷野田線バイパス」今どうなっているのか 読み込み中... 拡大画像 開通する東埼玉道路と越谷野田線バイパス(画像:埼玉県)。 拡大画像 開通する越谷野田線バイパス(画像:埼玉県)。 開通する東埼玉道路と越谷野田線バイパスの交差部。左が東埼玉道路、正面奥が越谷野田線バイパス(画像:埼玉県)。 浦和野田線(越谷野田線バイパス)の概要(画像:埼玉県)。 浦和野田線の概要(画像:埼玉県)。 浦和野田線の概要(画像:埼玉県)。 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、元荒川工区(国道4号~北越谷駅付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、田島工区(松伏町田島~野田橋付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、田島工区(松伏町田島~野田橋付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、田島工区(松伏町田島~野田橋付近)について(画像:埼玉県)。 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 浦和野田線、各部のイメージ(画像:埼玉県)。 国道463号「越谷浦和バイパス」は国道4号で行き止まりに。この先へ道路を伸ばす浦和野田線の事業が進む。 国道463号「越谷浦和バイパス」は国道4号で行き止まりに。この先へ道路を伸ばす浦和野田線の事業が進む(元荒川工区)。 国道463号「越谷浦和バイパス」は国道4号で行き止まりに。この先へ道路を伸ばす浦和野田線の事業が進む(元荒川工区)。 元荒川を北から望む。対岸側に浦和野田線が通る予定(元荒川工区)。 元荒川を北から望む。対岸側に浦和野田線が通る予定(元荒川工区)。 元荒川を北から望む。対岸側に浦和野田線が通る予定(元荒川工区)。 元荒川から東武線まで一部用地が確保されている(元荒川工区)。 元荒川から東武線まで一部用地が確保されている(元荒川工区)。 元荒川から東武線まで一部用地が確保されている(元荒川工区)。 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。 浦和野田線、越谷市内の開通済み区間。この先、古利根川を越えて松伏町まで開通していない。 浦和野田線、松伏町内の建設中区間。 浦和野田線、松伏町内の建設中区間。 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 浦和野田線、松伏町内の開通済み区間。 東埼玉道路までの建設中区間。 東埼玉道路までの建設中区間。 越谷野田線。野田橋への方向は慢性的に渋滞している(乗りものニュース編集部撮影)。 野田橋西詰。浦和野田線は、ここまでの100mのみ未だ調査中区間となっている。 拡大画像 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 さいたまの激烈渋滞ポイント「巨大*交差点」が変わる!? 4車線化とともに「交差点を分離」 もうすぐ交通量激増!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ? 大賑わいだった「道の駅」が“登録取り消し”――全国1231駅 明暗わける“便利な道路”の功罪 山陽道→国道バイパス直結で「さらば渋滞」!? “岡山第二の玄関口”ルート間もなく完成! 整備効果の予測がかなり劇的!? この画像の記事を読む