“短すぎるランプ”を改良! 「事故率ワーストの自動車専用道路」名阪国道で進む安全対策 読み込み中... 上野IC下り大阪方面の加速車線が延伸(画像:北勢国道事務所)。 拡大画像 上野IC下り大阪方面の加速車線が延伸(画像:北勢国道事務所)。 板屋IC(画像:北勢国道事務所)。 改良後の板屋IC加速車線(画像:北勢国道事務所)。 板屋IC改良の概要(画像:北勢国道事務所)。 板屋IC改良の概要(画像:北勢国道事務所)。 改良中の板屋IC(画像:北勢国道事務所)。 改良中の板屋IC(画像:北勢国道事務所)。 山添地区では視距改良を実施(画像:北勢国道事務所)。 山添地区では視距改良を実施(画像:北勢国道事務所)。 久我ICではランプ延伸を実施(画像:北勢国道事務所)。 名阪国道のイメージ(画像:北勢国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 福島‐宮城の“バイパス”ついに本復旧! トンネルでスイスイ通過の国道349号「6km新ルート」1月開通 この画像の記事を読む