“短すぎるランプ”を改良! 「事故率ワーストの自動車専用道路」名阪国道で進む安全対策 読み込み中... 上野IC下り大阪方面の加速車線が延伸(画像:北勢国道事務所)。 拡大画像 上野IC下り大阪方面の加速車線が延伸(画像:北勢国道事務所)。 板屋IC(画像:北勢国道事務所)。 改良後の板屋IC加速車線(画像:北勢国道事務所)。 板屋IC改良の概要(画像:北勢国道事務所)。 板屋IC改良の概要(画像:北勢国道事務所)。 改良中の板屋IC(画像:北勢国道事務所)。 改良中の板屋IC(画像:北勢国道事務所)。 山添地区では視距改良を実施(画像:北勢国道事務所)。 山添地区では視距改良を実施(画像:北勢国道事務所)。 久我ICではランプ延伸を実施(画像:北勢国道事務所)。 名阪国道のイメージ(画像:北勢国道事務所)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「半島ナナメ横断バイパス」あす1日開通! 金沢‐七尾の国道が走りやすく 熊本-大分が“特急より早く!” 「九州横断120キロ新ルート」中九州道どこまで進んだ? 各区の進捗あきらかに 「九州西端の高速」12月開通! 終点から島へ一本道 将来は福岡直結する「西九州道」が延伸 関越道や新幹線駅への「最短ルート」ついに完成! 埼玉の県道バイパス6kmが12月全線開通 この画像の記事を読む