「グリーン車を超えるグリーン車」が、なぜ“個室”じゃないの? 「それ本当に大変で…」 屈指の人気列車、想像だにしない“当初案”を聞いた 読み込み中... 拡大画像 「はなあかり」の1号車にあるスーペリアグリーン車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車の扉横の車体にあるスーペリアグリーン車の表示(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車にある列車名のロゴ(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車にある列車名のロゴ(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車のスーペリアグリーン車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車のスーペリアグリーン車の半個室に飾ったアート作品(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車のスーペリアグリーン車の半個室のテーブル上にあるランプと一輪挿し(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車の車内にある電光掲示板(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車のスーペリアグリーン車の半個室(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 JR東日本の「サフィール踊り子」E261系(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 JR東日本の「サフィール踊り子」E261系 拡大画像 JR東日本の「サフィール踊り子」E261系 拡大画像 「はなあかり」の外観(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 観光列車「はなあかり」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「はなあかり」の1号車のスーペリアグリーン車の半個室に飾られたアート作品(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む