道路つくるので鉄道運休「もう1年」そのコストは? 難航中の“高規格道路”進捗あきらかに 異例の運休すでに3年超 読み込み中... 拡大画像 新庄酒田道路について。評価対象は高屋道路と戸沢立川道路の2区間(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 新庄酒田道路について。評価対象は高屋道路と戸沢立川道路の2区間(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 高屋道路と戸沢立川道路について(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 周辺の道路開通状況等(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 事業費の増額要因(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 投資効果(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 投資効果(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 投資効果(画像:東北地方整備局)。 拡大画像 2024年3月に開通した新庄古口道路(画像:山形河川国道事務所)。 拡大画像 2024年3月に開通した新庄古口道路(画像:山形河川国道事務所)。 陸羽西線のバス代行輸送区間(画像:JR東日本)。 拡大画像 高屋道路の高屋トンネルと接する有田沢橋。高屋トンネルは貫通済みだ(画像:山形河川国道事務所)。 この画像の記事を読む