副都心線が最後だったのに…ダメ押しの新線「東京メトロ豊住線」なぜ実現? やっぱり「押上から先」は夢のワケ 読み込み中... 拡大画像 交通政策審議会答申第198号「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で示された東京8号線(有楽町線)の延伸(豊洲~住吉)(画像:国土交通省) 拡大画像 交通政策審議会答申第198号「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で示された東京8号線の延伸(押上~野田市)(画像:国土交通省) 拡大画像 交通政策審議会答申第198号「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で示された東京11号線の延伸(押上~四ツ木~松戸)(画像:国土交通省) 「東京メトロ有楽町線の分岐線(豊洲~住吉間)」の計画概要(画像:東京都都市整備局) 拡大画像 「東京メトロ有楽町線の分岐線(豊洲~住吉間)」の計画概要(画像:東京都都市整備局) 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。使用停止中の2番線と3番線の線路が、将来、住吉方面につながる予定(画像:写真AC) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” この画像の記事を読む