ぐるぐる回るセンサーがない!? 日産が公開した自動運転車両“ココが違う!”その性能とは? 読み込み中... 拡大画像 鏡型のセンサーが360度回転のLiDARのかわりとなる(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 鏡型のセンサーが360度回転のLiDARのかわりとなる(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 鏡型のセンサーが360度回転のLiDARのかわりとなる(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 カラーは三種類存在(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 カラーは三種類存在(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 カラーは三種類存在(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 車内(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 車内(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 緊急連絡装置もあり(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 セレナベースの自動運転車両(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む