遭遇確率わずか8%の山手線新型電車E235系 実はこんな簡単に乗れる! 読み込み中... E235系は、2015年11月にデビューした量産先行車と、2017年5月から投入された量産車とで内装が異なる(画像:JR東日本)。 営業運転開始を前に、山手線で試運転を行っていたE235系の量産先行車(2015年9月、恵 知仁撮影)。 「JR東日本アプリ」における、山手線の列車走行位置表示画面。E235系は専用のアイコンで表される。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 行きは山、帰りは海を通る「ユニーク観光列車」今冬も運行! 行き止まりの駅に乗り入れ JR改札と“横並び”ついに実現! 小田急ターミナル「藤沢の新駅舎」1月使用開始へ 江ノ電も同一階で乗り換え この画像の記事を読む