【動画】90秒で分かる「超電導リニア」 離陸、運転士なし いまの新幹線とこんなに違う!

JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
JR東海の山梨リニア実験線と超電導リニアモーターカーL0系の車内(恵 知仁撮影)。
山梨リニア実験線脇にある山梨県立リニア見学センター(恵 知仁撮影)。
山梨リニア実験線脇にある山梨県立リニア見学センター(恵 知仁撮影)。
山梨リニア実験線脇にある山梨県立リニア見学センター(恵 知仁撮影)。
山梨リニア実験線脇にある山梨県立リニア見学センター(恵 知仁撮影)。
山梨リニア実験線脇にある山梨県立リニア見学センター(恵 知仁撮影)。
保線車両もタイヤで走る超電導リニア(恵 知仁撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170830 liner 11 Thumbnail 170830 liner 12 Thumbnail 170830 liner 13 Thumbnail 170830 liner 14 Thumbnail 170830 liner 15 Thumbnail 170830 liner 16 Thumbnail 170830 liner 17 Thumbnail 170830 liner 18 Thumbnail 170830 liner 19 Thumbnail 170830 liner 20 Thumbnail 170830 liner 21 Thumbnail 170830 liner 23 Thumbnail 170830 liner 24 Thumbnail 170830 liner 25 Thumbnail 170830 liner 26 Thumbnail 170830 liner 27 Thumbnail 170830 liner 31 Thumbnail 170830 liner 32 Thumbnail 170830 liner 33 Thumbnail 170830 liner 34 Thumbnail 170830 liner 35 Thumbnail 170830 liner 36 Thumbnail 170830 liner 01

関連記事

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. 搭乗だからね、開業する頃には私は生きていても急ぐ理由はなくなってるでしょうね、現新幹線の果たす役割も変わってるんでしょうね

  2. 非常時の乗客救出の手段は?考えたくもないが外部から軌道への飛び込み自殺対策は?緊急減速で何キロメートルで止まるの?すれ違いで衝撃波は?などなど疑問点が今更ながらたくさん。しかしこれ貨物輸送には向いてないわ。多分。