ANAがA321neo受領、最新鋭機の全貌とは 充実の室内設備に見る「フルサービス」の意味(写真25枚) 読み込み中... A321neoのシートマップ(画像:ANA)。 トイレ(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 ギャレー(機内調理室)(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 荷物スペース(2017年9月8日、石津祐介撮影) 前輪脚部とライト(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 A321neoのロゴ(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 到着時の様子(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 到着時の様子(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 A321neo機体外観(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 A321neo機体外観(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 A321neo機体外観(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 クルーとの記念撮影(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 ドイツ、ハンブルグよりロシアのノヴォシビルスクを経由して羽田に到着したANAのA321neo(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 クルーと写真に収まるA321neo(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 A321neoのコックピット(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 A320のストレッチ型となるA321シリーズ(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 ANAが2016年10月に導入したA321ceo(石津祐介撮影)。 A321neoに搭載された新型エンジンPW1130G-JM(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 同じ機構のエンジンPW1200Gを搭載したMRJ(石津祐介撮影)。 プレミアムクラス8席、普通席186席の国内線仕様(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 プレミアムクラスに使用されるRECARO社製の電動リクライニングシート(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 普通席は186席で、30-31インチのシートピッチ(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 ANAの国内線仕様としては初となる全席タッチパネル式モニター(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 充実した機内エンターテインメントが楽しめるパーソナルモニター(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 シンプルで洗練されたデザインのコントローラー(2017年9月8日、石津祐介撮影)。 この画像の記事を読む