【動画】「エッジの効き」特徴の新・新幹線「N700S」姿を現す 「DSW形」採用で能力アップ(画像32枚) 読み込み中... 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 形ができあがったN700S確認試験車(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の実物大模型(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の実物大模型(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の実物大模型(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 N700S普通車の実物大模型(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 N700S普通車の実物大模型(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700SとN700Aの模型(画像:JR東海)。 N700Aのライト部分(画像:JR東海)。 N700Sのライト部分(画像:JR東海)。 JR東海の小牧研究施設で行われたN700S風洞実験の様子(画像:JR東海)。 公開されたN700S。東京側の先頭車16号車で、塗装はこれから行われる(画像:JR東海)。 N700A(上)とN700Sの最後尾車両における空気の流れ。乱れた風を表す青い部分が、N700Sにはほとんどない(画像:JR東海)。 エッジで縦に広がったぶん、ライト部の開口が大きくなっているN700S(2017年10月1日、恵 知仁撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 高規格道路とド並行になった「特急」勝ち目は…意外とある!? 今年で“昇格”30年 県都と県都を結ぶ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「燃費いいほう一択だろ」本当にそうか? 新型フォレスター“ハイブリッド無し”モデル「コッチのほうがいい」と思う場面とは? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む