小田急の2階建て地下トンネル完成 2018年3月から「複々線」に 列車大幅増発!(写真16枚) 読み込み中... 代々木上原~梅ヶ丘間の連続立体交差化および複々線化事業概要(画像:小田急電鉄)。 下北沢駅のホーム運用概要。右は2018年3月3日から16日までの形態(画像:小田急電鉄)。 下北沢駅のホーム運用概要。2018年3月17日ダイヤ改正後(画像:小田急電鉄)。 下北沢駅地下2階ホーム。地下1階とはトンネルの形状が異なる(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 世田谷代田駅地下2階ホーム(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 工事中の下北沢駅(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 工事中の下北沢駅(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 工事中の下北沢駅(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 工事中の下北沢駅(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 東北沢駅では複々線が並列になる(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 下北沢駅前後の地下に新しく建設されたトンネル(2017年12月12日、中島洋平撮影)。 建設中の下北沢駅地下1階ホーム。 トンネルは下北沢駅から世田谷代田駅にかけて上り坂になる。 下北沢駅東側のかつて踏切があった場所。 世田谷代田駅の地下2階ホーム。複々線化後はホームとして使われなくなる。 建設中の世田谷代田駅地下1階ホーム。 東北沢駅。現在は複々線の内側2線に足場が設けられている。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「小田急線沿いの幹線道路」今年度に4車線化完成! 交わる新トンネルは「遅れます」 川崎市「整備プログラム」の進捗公表 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? これがホントに引退した車両!? 「短命の名車」が廃車前に美しい姿を披露 “粋なイベント”で最後の花道飾る 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む