A380なぜ生産停止目前に? エアバスの超大型旅客機、危機回避も首の皮1枚である理由 読み込み中... 2018年2月現在、日本国内の航空会社で唯一「ジャンボ」ことB747を運用する日本貨物航空、その貨物機仕様(2018年1月、恵知仁撮影)。 A380の購入を報道されたブリティッシュエアウェイズ。同社は2018年2月段階でA380をすでに12機所有している(石津祐介撮影)。 シンガポールのLCC、スクートのボーイング787(石津祐介撮影)。 100機以上のA380を所有するエミレーツ航空(石津祐介撮影)。 2017年のパリ航空ショーで発表されたA380plus(画像:エアバス)。 A380を退役させ、新会社を設立するというマレーシア航空(石津祐介撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「100年乗れる爆撃機」に一歩近づく!? ご長寿機に新型レーダー搭載完了! “前人未到の運用期間”に向け改修 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 青森空港公式が投稿の“クセ強すぎる写真”が話題に 「混乱したw」「天地がひっくり返るような…」思わず2度見の全貌 新「世界最長の直行旅客便」ついに現実に! 距離は2万km…どう飛ばすのか? 凄まじい飛行時間 この画像の記事を読む