【試乗】ホンダ「フリード モデューロX」 開発者が語るその原点は初代「NSX」?(写真19枚)

「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
標準仕様「フリード」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
2017年12月15日発売のホンダ「フリード モデューロX」(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
ホンダ「フリード」(右)と「同 モデューロX」(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のインパネまわり(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のインテリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のインテリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のインテリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」は、エンジンこそ標準のままだが、足回りはキッチリ調整されている(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」は、エンジンこそ標準のままだが、足回りはキッチリ調整されている(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」は、エンジンこそ標準のままだが、足回りはキッチリ調整されている(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」試乗中の筆者(鈴木ケンイチ:モータージャーナリスト)(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」の開発において走行性能などを担当した、ホンダアクセスの福田正剛さん(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。
「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180201 freedmx 15 Thumbnail 180201 freedmx 16 Thumbnail 180201 freedmx 17 Thumbnail 180201 freedmx 18 Thumbnail 180201 freedmx 19 Thumbnail 180201 freedmx 01 Thumbnail 180201 freedmx 02 Thumbnail 180201 freedmx 03 Thumbnail 180201 freedmx 04 Thumbnail 180201 freedmx 05 Thumbnail 180201 freedmx 06 Thumbnail 180201 freedmx 07 Thumbnail 180201 freedmx 08 Thumbnail 180201 freedmx 09 Thumbnail 180201 freedmx 10 Thumbnail 180201 freedmx 11 Thumbnail 180201 freedmx 12 Thumbnail 180201 freedmx 13 Thumbnail 180201 freedmx 14

関連記事

最新記事