【試乗】ホンダ「フリード モデューロX」 開発者が語るその原点は初代「NSX」?(写真19枚) 読み込み中... 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 標準仕様「フリード」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 2017年12月15日発売のホンダ「フリード モデューロX」(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 ホンダ「フリード」(右)と「同 モデューロX」(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のインパネまわり(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のインテリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のインテリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のインテリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」は、エンジンこそ標準のままだが、足回りはキッチリ調整されている(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」は、エンジンこそ標準のままだが、足回りはキッチリ調整されている(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」は、エンジンこそ標準のままだが、足回りはキッチリ調整されている(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」試乗中の筆者(鈴木ケンイチ:モータージャーナリスト)(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」の開発において走行性能などを担当した、ホンダアクセスの福田正剛さん(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 「フリード モデューロX」のエクステリア(2018年1月25日、佐藤正勝撮影)。 この画像の記事を読む