東関東道から首都高C2に向かう車が減少 外環道千葉区間開通でルート選択に変化 読み込み中... 外環道千葉区間開通前後の、東関東道・湾岸市川IC付近から都心方面への進行ルートの比較。首都高C2中央環状線へ向かう車両が減少している(画像:ナビタイムジャパン)。 外環道千葉区間の開通に伴い、千葉県道1号の松戸IC付近から市川広小路交差点までの所要時間は短縮傾向にある(画像:ナビタイムジャパン)。 外環道千葉区間開通後の、東関東道・湾岸市川IC付近から都心方面への進行ルート(画像:ナビタイムジャパン)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 10年間「国家目標」達成できませんでした――死亡事故急増で「世界一安全な交通ニッポン」計画倒れに 警察トップの考えは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? これができれば「無料/信号ナシ/4車線」が45km!? 「最後のボトルネック」トンネル工事に着手 金沢の環状道路 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった この画像の記事を読む