東関東道から首都高C2に向かう車が減少 外環道千葉区間開通でルート選択に変化 読み込み中... 外環道千葉区間開通前後の、東関東道・湾岸市川IC付近から都心方面への進行ルートの比較。首都高C2中央環状線へ向かう車両が減少している(画像:ナビタイムジャパン)。 外環道千葉区間の開通に伴い、千葉県道1号の松戸IC付近から市川広小路交差点までの所要時間は短縮傾向にある(画像:ナビタイムジャパン)。 外環道千葉区間開通後の、東関東道・湾岸市川IC付近から都心方面への進行ルート(画像:ナビタイムジャパン)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む