京急駅の床に「穴」? なぜ駅が「目の錯覚」導入で安全になるのか 国際線駅らしい背景 読み込み中... 京急羽田空港国際線ターミナル駅の「錯視サイン」付近へ設置された「飛び出す!赤い電車とけいきゅん」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」。同駅は1日2万8000人が利用(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む