京急駅の床に「穴」? なぜ駅が「目の錯覚」導入で安全になるのか 国際線駅らしい背景 読み込み中... 京急羽田空港国際線ターミナル駅の「錯視サイン」付近へ設置された「飛び出す!赤い電車とけいきゅん」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 京急羽田空港国際線ターミナル駅に設置された「錯視サイン」。同駅は1日2万8000人が利用(2019年1月28日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 巨大船を襲う海賊どう撃退する? 有刺鉄線より凶悪な「カミソリ」と謎の「開かずの部屋」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ バードストライク発生数「1日4.6件」! 対策はハイテクとアナログの合わせ技 “エンジンに鶏肉撃ち込む試験”まで 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も この画像の記事を読む