高速バスの新潮流? 都心スルーで「川越~藤沢線」開設の狙い 圏央道の活用広がる 読み込み中... 「圏央ライナー川越湘南線」は1日2往復。川越駅西口~藤沢駅北口間の所要時間は2時間30分(画像:東武バス)。 「圏央ライナー川越湘南線」のイメージ(画像:東武バス)。 圏央道を活用する高速バスのひとつ、高崎・前橋~成田空港線「アザレア号」千葉交通車(2018年3月、中島洋平撮影)。 さいたま市と千葉市を外環道経由で結ぶ小湊鐵道「ちばたまライナー」(画像:小湊鐵道)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? この画像の記事を読む