徹底解説! 2019年GWの渋滞予想【東日本編】 上下線ともピークは後半のワケ 読み込み中... 5月3日、東北道下り線の羽生PA付近で最大40kmの渋滞。川口JCTを6時以前または14時以降に通過することが推奨されている(画像:NEXCO東日本)。 5月5日、東北道上り線の加須IC付近で最大40kmの渋滞。栃木都賀JCTを14時以前または23時以降に通過することが推奨されている(画像:NEXCO東日本)。 渋滞する関越道上り、東松山IC付近(画像:写真AC)。 NEXCO東日本管内で予想されている10km以上の渋滞回数。4月30日と5月1日は、改元にともなう出控えが予想されるという(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ この画像の記事を読む 【道路】連休の渋滞どう回避? 発生メカニズムからマル秘テクニックまで!