徹底解説! 2019年GWの渋滞予想【東日本編】 上下線ともピークは後半のワケ 読み込み中... 拡大画像 5月3日、東北道下り線の羽生PA付近で最大40kmの渋滞。川口JCTを6時以前または14時以降に通過することが推奨されている(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 5月5日、東北道上り線の加須IC付近で最大40kmの渋滞。栃木都賀JCTを14時以前または23時以降に通過することが推奨されている(画像:NEXCO東日本)。 渋滞する関越道上り、東松山IC付近(画像:写真AC)。 拡大画像 NEXCO東日本管内で予想されている10km以上の渋滞回数。4月30日と5月1日は、改元にともなう出控えが予想されるという(画像:NEXCO東日本)。 テーマ特集「【道路】連休の渋滞どう回避? 発生メカニズムからマル秘テクニックまで!」へ この画像の記事を読む