徹底解説! 2019年GWの渋滞予想【東日本編】 上下線ともピークは後半のワケ 読み込み中... 5月3日、東北道下り線の羽生PA付近で最大40kmの渋滞。川口JCTを6時以前または14時以降に通過することが推奨されている(画像:NEXCO東日本)。 5月5日、東北道上り線の加須IC付近で最大40kmの渋滞。栃木都賀JCTを14時以前または23時以降に通過することが推奨されている(画像:NEXCO東日本)。 渋滞する関越道上り、東松山IC付近(画像:写真AC)。 NEXCO東日本管内で予想されている10km以上の渋滞回数。4月30日と5月1日は、改元にともなう出控えが予想されるという(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む 【道路】連休の渋滞どう回避? 発生メカニズムからマル秘テクニックまで!