新興バス会社が挑む「高速バス王国」九州 老舗ひしめく昼行路線への新規参入、勝算は? 読み込み中... ユタカ交通 福岡~長崎線、福岡~佐世保線の福岡からの運賃。既存の並行路線より400円から770円安く設定されている(画像:ユタカ交通)。 ユタカ交通 福岡~長崎線の時刻表(画像:ユタカ交通)。 ユタカ交通 福岡~佐世保線の時刻表(画像:ユタカ交通)。 2018年12月開業の「HEARTSバスステーション博多」。ユタカ交通の福岡~長崎線、福岡~佐世保線が乗り入れる(画像:HEARTS)。 2018年12月開業の「HEARTSバスステーション博多」。ユタカ交通の福岡~長崎線、福岡~佐世保線が乗り入れる(画像:HEARTS)。 2018年12月開業の「HEARTSバスステーション博多」。ユタカ交通の福岡~長崎線、福岡~佐世保線が乗り入れる(画像:HEARTS)。 福岡~長崎線と福岡~佐世保線に新規参入するユタカ交通の車両(画像:ユタカ交通)。 西鉄天神高速バスターミナルのバス専用出口。昼行路線が次々と発車する様子は壮観(2018年11月、成定竜一撮影)。 2018年12月開業の「HEARTSバスステーション博多」。ユタカ交通の福岡~長崎線、福岡~佐世保線が乗り入れる(画像:HEARTS)。 この画像の記事を読む