JAL初の新造エアバスA350-900 馴染みのボーイング機と操縦どう違う? パイロット語る 読み込み中... JALのA350-900型機初号機のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-900型機初号機のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-900型機初号機(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-900型機初号機(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900型のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 航空科学博物館の「ボーイング737MAX型機」シミュレーター(2019年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA350-900型機のパイロット。一番左が南雲恒昌機長(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 A350-900型機のパイロット。中央手前が杉本 恒副部長(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 A350-900型機の機首部分を入口から(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「えぐかっこいい」巨大な珍客、中部空港に降臨! 「眼福です」「バスみたいな色」…JALとの関わりも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは 「ANA系コスパ最強航空」に”驚安運賃”現る! 3月に運航終了予定…乗り納めにいいかも? この画像の記事を読む