JAL初の新造エアバスA350-900 馴染みのボーイング機と操縦どう違う? パイロット語る 読み込み中... 拡大画像 JALのA350-900型機初号機のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-900型機初号機のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-900型機初号機(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-900型機初号機(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-900型のコクピット(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 航空科学博物館の「ボーイング737MAX型機」シミュレーター(2019年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エアバスA350-900型機のパイロット。一番左が南雲恒昌機長(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 A350-900型機のパイロット。中央手前が杉本 恒副部長(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 A350-900型機の機首部分を入口から(2019年8月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む