「全線開通」した三陸鉄道、半年後のいま ラグビーW杯でにぎわうも道路延伸が脅威に 読み込み中... 三陸鉄道盛行きの列車(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 海岸では防潮堤の建設が進んでいる(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 海岸では防潮堤の建設が進んでいる(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 三陸鉄道宮古駅だった建物(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 旧三陸鉄道宮古駅(2016年8月、河嶌太郎撮影)。 三陸鉄道に移管される前の宮古駅(2016年8月、河嶌太郎撮影)。 乗降客でにぎわう大槌駅(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 鵜住居駅に停車中の三陸鉄道の南行き列車(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 鵜住居駅で交換待ちの三陸鉄道の北行き列車。車内は立ち客がいるほどの混雑(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 鵜住居地区では住宅の再建が進む(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 線路には三陸道が並走しており、何台ものクルマが追い抜いていく(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 ラグビーワールドカップ開催前の釜石鵜住居復興スタジアム(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 ラグビーボールのモニュメントと鵜住居駅(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 釜石鵜住居復興スタジアムと三陸鉄道(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 釜石鵜住居復興スタジアム前にある石碑(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 鵜住居駅に入線する三陸鉄道の南行き。ほぼ満席となっている(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 現在の宮古駅。三陸鉄道とJRの共用利用駅舎になっている(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 開通した三陸自動車道(2019年8月、河嶌太郎撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 京葉線の「2駅しか走らない短距離列車」減便へ 所要時間わずか5分! 来年3月ダイヤ改正でメス 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「新田原基地に行くので”新田原駅“来ました」→まさかのワナ! AIすら騙される「落とし穴駅」とは ミスったらもう間に合いません 仙石線 大幅増発へ! 新型車両に更新後「ワンマン運転」も実施します 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む