新型コロナで大ダメージのバス業界 復興への道 路線/高速/貸切バスそれぞれの課題 読み込み中... 「『コロナ危機』後のバス事業ロードマップ」簡易版。詳細版は高速バスマーケティング研究所ウェブサイトで公開(成定竜一作成)。 新型コロナで大きくダメージを受けたバス業界、どう再建すべきか。写真はイメージ(画像:khunta/123RF)。 緊急事態宣言下、路線バスは一部減便したものの、多くは通常運行を続けている(2020年4月、中島洋平撮影)。 無料利用が可能なバス車内ポスターのひな型(画像:くらしの足をなくさない! 交通崩壊を止める緊急フォーラム運営委員会)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 すべて話そう…「バス停撤去しなさい!」勧告→撤去までの顚末 だから市内随一の観光地に「うちは停まらないことにした」 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 降車ボタン押してても「通過します」!? 高速バス「東京の“ウラ停留所”」超便利なのにアピールしなくなったワケ 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? この画像の記事を読む 【新型コロナウイルス対応特集】新幹線や飛行機の換気はどうなってる? 定期券払い戻しの注意点など